CURE FACE


CURE FACE

SBR式小顔美顔矯正・SBR式シワ取り美顔矯正とは

CURE FACEで期待される効果

頭と顔が小さくなる
鼻筋が通り鼻が高くなる
目が大きくなる
頬骨の張りがなくなる
エラがスッキリする
法令線が薄くなる
たるみがなくなる
しわが薄くなる
リフトアップ
顎のズレが良くなる
お肌の若返り

CURE FACE SBR式小顔美顔矯正4つのポイント


1.独自メソッドによる矯正
オリジナル技術で「小顔美顔の黄金比バランス」に美しく矯正します。
2.個別プログラム
検査・カウンセリングによりゆがみの状態を診断し、一人一人に最適なプログラムを立案します。
3.小顔美顔指導
美を最大限に引き出す美顔リンパマッサージ等、小顔美顔のお手入れ方法を指導します。
4.万全のリバウンド対策
小顔美顔の状態を脳に記憶させ、しっかりと維持できるよう、簡単なホームケアをアドバイスします。

TVI理論とエイジングケアによる小顔美顔矯正

T=小顔バランス
額の幅が小さく、鼻筋が通っていることが小顔バランスの条件です。
歪みによって広がった頭蓋骨の幅を狭め、鼻筋を通し立体的な小顔にします。
V=シャープバランス
エラが広がると顔の輪郭が四角くなり、大きく見えます。
顎から頬骨にVラインを作り、キュッと引き締まった輪郭にします。
I=センターバランス
顔も体と同じく、美容面や健康面に害を及ぼしているのは、顔のゆがみ、つまり顔の左右非対称が原因です。
Iラインを定着させることにより、すっきりとしたバランスのとれた立体的な小顔を維持できるようになります。
アンチエイジングスキンケア
最新の幹細胞テクノロジーで、抽出されたグロースファクター(成長因子)200+が、肌細胞を活性化し、その肌組織を細胞レベルで修復、再生することにより美しい顔と若返りを可能にします。

CURE FACE体験の流れ

1.カウンセリングシート記入
生活習慣病等を記入してもらいます。
2.カウンセリング
お悩み、ご質問等ございましたらお気軽におっしゃってください。
3.矯正前写真撮影
矯正前後の比較に使用するお顔の写真を撮影いたします。
4.施術開始
ゆがみなど、お体の状態を確認しながら施術していきます。痛みのないソフトな施術です。
5.矯正後写真撮影
施術後の写真と比較して、効果を確認していただきます。
6.アフターカウンセリング
お体の状態・施術効果をご説明し、矯正プランをご提案いたします。

※勧誘・強制などは一切ございませんのでご安心ください。
※メイクを落としての施術になりますので、お帰りにメイクが必要な方はメイク道具をお持ちください。
※当店ご利用者の方のご紹介の方のみ男性も施術可能です。

通常コース
体験ならば
特別価格5,400円!!

CURE FACE受付時間


CURE FACEビフォーアフター