relax conditioning


relax conditioning
只今新規は受け付けておりませんm(__)m
relax conditioning ボディケア

relax conditioning 施術流れ




来店
予約時間の5分前に来店お願いいたします。
1.カウンセリングシート記入
(初回のみ)
2.カウンセリング
お悩み、ご質問等ございましたらお気軽におっしゃってください。
3.お着替え
4.足浴
(脚・全身コースの方)
5.施術開始
お体の状態を確認しながら施術していきます。
力の加減等は遠慮なくおっしゃってください。
6.お着替え
7.ヘルストロン(15分)&ドリンク
9,000V+9,000Vの電界に包まれて血流を良くする機器に座り、疲れた筋肉に必要なCaたっぷりのドリンクを飲みながら、リラックス効果を高めます。
そこでお体の状態をお話して、日常生活でのアドバイス等をお伝えします。

relax conditioning 料金

首背中コース(首~背中、デコルテ)
肩こり、首こりの方おすすめです。

脚コース(太もも~足先)
立ちっぱなしの疲れ、歩き過ぎの疲れ、むくみ、冷え性の方おすすめです。

全身コース(首~足先、デコルテ)
肩こり、腰はり、全身疲労の方おすすめです。

全身コース(首~足先、デコルテ)
肩こり、腰はり、全身疲労の方、時間をかけてゆっくりしたい方おすすめです。

全コース施術後ヘルストロン&ドリンク(サービス)が付きます。
1階の整骨院の機器を使用するため、診療時間中の場合は、周りに患者様がいらっしゃいます。
なるべくヘルストロンご利用をおすすめいたしますが、施術後すぐにお帰りになりたい方は遠慮なくおっしゃってください。
表記の施術時間に30~40分(お着替え・ヘルストロン)が加わりますので、お時間に余裕をもってご利用ください。
キャンセル、変更等は遅くても開始予定時刻の2時間前までにはご連絡ください。
無断キャンセルは1回施術分いただきます。

relax conditioning受付時間