karada salon animoは、加圧トレーニング・エンコンパス·ピラティスの女性専用サロンです。

岩盤キュアフィット詳細

岩盤キュアフィット詳細
先月スタートした岩盤キュアフィット!!
大好評ですヽ(^o^)丿

メンバーさん、患者さん、本当に体温の低い方が多いです。
体温が低くて得なことは何一つありません。
通常体温が36.5℃以下の方によくみられるのが、
・汗をかきずらい
・代謝が悪い
・疲れやすい
・冷え性
・肩こり、腰痛
・水分をとらない

加圧トレーニングでも改善しますが、もっと早く改善してほしいと思い
岩盤キュアフィットを導入しました。

加圧トレーニングの後に利用する方が多いですが、効果が出始めています。
最初はほとんど汗をかけなかった方が、人並みにかけるようになってきました。
岩盤マットでかく汗は、サラサラのさっぱりした汗です。
カラダの芯から温まるため、ミネラル分が極力失われません。
さらに血行が促進されるため、加圧トレーニング後の疲労回復がとっても早まります。

また加圧トレーニングに自信のない方も、まずは岩盤マット&EMSでカラダに刺激を与えて
基礎作りとして取り組んでいます。

[補足:加圧トレーニングは本当は体力のない方こそ取り組んだほうが良いものです。
でもすっっっっごくきついというイメージがあるようで…
これについては後日書きます。(^^♪]

今日は暑くなりそうですが、朝晩は涼しくなり気温差で体調を崩している方も多いと思います。
カラダの芯までしっかり温め、筋肉を刺激して、スッキリ、さっぱり体験しませんか!!

体験受付中です!!
通常3,240円→体験価格1,980円
(カウンセリング含め約60分)

☆30分寝ているだけでキレイに健康になれる岩盤キュアフィット☆