karada salon animoは、加圧トレーニング・エンコンパス·ピラティスの女性専用サロンです。

ブライダルプラン?その2

ブライダルプラン?その2
☆とっても素敵な花嫁さん☆報告
以前から加圧トレーニング小顔矯正に通われているYさん。
9月に結婚式が決まり、それまでは健康・美容目的だったのが、春ごろから挙式に向けてカラダづくりをしてきました。
特に力を入れたのは、加圧トレーニングでの二の腕引き締め、脂肪に埋もれた肩甲骨、鎖骨。
小顔矯正での顎のライン。
バランスの良い食事。
ドレスのデザインも確認し、どの角度から写真を取れれても大丈夫なように、最高に素敵に仕上がりました(^^♪

そしていよいよ挙式の日を迎え、嬉しい報告をいただきました!

「最高な状態で式をあげられました!二の腕もバッチリ!埋もれていた肩甲骨・鎖骨も見えて完璧です!二重顎もないし横からのアングルもきれいでした!本当にありがとうございました!」

嬉しい(T_T)
何より健康的で体調を崩すことなく、Yさんの理想通りになったこと、これが本当のダイエット。
無理な食事制限などなく、バランスの良い食事、正しいトレーニングでこれだけ素敵なカラダにかえられる。

無理してないから、これからもずっと続けられる。
Yさん、このカラダキープしていきましょうね(^_-)-☆

「体質改善ダイエット」ではバランスの良い食事、正しいトレーニングでカラダを内から改善していきます。
もうリバウンドしない健康なカラダを手に入れましょう。
カウンセリング体験受付中です。
6,530円(税込)
(岩盤キュアフィット・加圧トレーニング・耳つぼ・カウンセリングで約90分)