karada salon animoは、加圧トレーニング・エンコンパス·ピラティスの女性専用サロンです。

2019朝ピラティススタート!

2019朝ピラティススタート!
朝ピラティススタートしました!

2月3日以外の回はまだお申し込み頂けます!



ピラティスとは自己整体といえるくらいカラダを整えるのにとても有効なエクササイズです。
呼吸を整え骨格に意識を集中し、まずは自分のカラダがどのような状態になっているのかを感じ取ります。
そこからコア(体幹)を安定させ美しい姿勢をつくりカラダの不調を解消します。
年齢、性別、運動経験関係なく誰でも出来ます!

朝!
朝8:45スタートです!早いですがここでしっかりカラダを目覚めさせてあげれば、その後の1日を有効活用できますよ!


初めてのピラティス
~ピラティス初めての方、久しぶりの方、基本を見直したい方などどなたでもOK

肩こりスッキリピラティス
~姿勢を改善し、肩こりスッキリさせたい方

腰痛改善ピラティス
~姿勢を見直し、腰痛を改善予防したい方

ダイエットピラティス
~シェイプアップ、体幹強化したい方

<朝ピラティス参加方法>
全10回開催しますので、お好きな内容のレッスンにご参加ください。
おすすめはもちろん10回ですが、各内容を受けられると(5回)カラダの変化が分かりやすいと思います。
定員が6名のため事前に予約をお取りください。
電話予約 0428-24-7234
青梅あおき整骨院
「お名前、希望日時、人数」をお伝えください。

キャンセルの場合はキャンセル料は頂きませんが、定員もれの他の希望者の方のために早めの連絡をお願いいたします。

<料金>
1回 2,160円
5回チケット 9,180円(1回あたり1,836円)
 チケットは5回ご利用できなくても返金はいたしません
 ご本人様以外のご利用も可能です

<その他>
*場所は1Fの青梅あおき整骨院です
*男性・女性・年齢関係なくOKです
*持ち物:動ける服装、タオル、飲み物
*駐車場は台数が少ないためご協力お願いいたします
*8:30オープン、8:45スタート、時間厳守です

お申込みお待ちしておりますヽ(^o^)丿